2015年11月15日日曜日

2015年11月23日北海道COMITIA3お品書き

こんばんは、ここあです。
新刊でひいひい言っていたのが終り、ほっと一息、かもです。
まだ新譜をいじっているのですがね! ははは!

では、イベントのお知らせです!


サークルスペースは【I21】で、SF・ファンタジーであります。
「あいの21」です。「あいしーるど21」って覚えて下さいね!(未読
見本誌コーナーの真向かいで、本部や受付、ドリンク、委託コーナーにもほど近いです。
安心して立ち止っていただけますよ!


次に、お品書きです。

新刊

 1.小説『銀色乙女のタランテラ ―黒獅子物語外伝Ⅱ―』(黒井ここあ著
   A5、162p、1200円

  「もう、あたしの目の前で、誰も殺させやしない……!」


白銀の髪とアメジストの瞳を持つ少女が冒険の旅に出る小説。一冊完結。
  ウェブ小説『黒獅子物語』の外伝、2冊目です。
  『黒獅子物語』で17歳、ヒロインのテュミルはトレジャーハンター。
  期待と決意を胸に、旅立った当時、テュミルは12歳だった。
  そしてまだ、自身の薔薇に絡みつかれた運命を、知らなかった――。


 2.漫画『箱庭のハイドランジア』(白城ちょこほ著
   B5、44p、600円

   「もう、泣いても良いんですよ」

   伯爵家令嬢エリザは、父を失くしてからお屋敷から出られた試しがない。
   母親である伯爵夫人が許してくれないのだ。
   苛立つ少女は、今日も召使いの青年ツバキを伴ってなんとかあがいてみるものの――。
   白城ちょこほが贈る、密室ミステリ風ファンタジー漫画。
   漫画を買うともれなく、下のCDをプレゼントします。


 3.音楽CD『箱庭のハイドランジア-Hydrangea, My Little Lady-』(黒井ここあ作曲・うた
   12cm、2曲(10分)、200円

  「抱きしめた想い 届くのだろうか 僕のハイドランジア」
召使いツバキの思いを歌った標題曲『箱庭のハイドランジア』と
   二人の運命をなぞったイメージ音楽『優しい嘘の代償』の2曲入り。

 4.グッズ『くろししがいでん・A5クリアファイル』(黒井ここあ絵
   A5、200円

   黒獅子物語外伝Ⅰ・Ⅱから主人公グラジルアス、ヒロイン・テュミルのちみキャラが
   かわいいクリアファイルになりました!
   本や手帳のしおり代わりにもなりますよ。

お友達委託は、村上矛智氏『爆散40K コマンダーレイジ』の他、
翡翠しおん女史の小説『循環世界シリーズ』もあります!
机の上が華やかになるんじゃぁ~!
村上氏お手製、本物のレイジフィギュアも展示しますよ!


既刊のご紹介はこちら。
http://961cocoascaffemocha.blogspot.com/2015/06/20150628comitia.html


そんでもって! 今回はセット過多なんです。

 新刊セット 1500円 (300円おとく

  • 『銀色乙女のタランテラ―黒獅子物語外伝Ⅱ―』1200円
  • 『箱庭のハイドランジア』600円
  • 『はこじあCD』(はこじあプレゼント)                       


 小説せっと 2000円 (800円おとく

  • 『少年王のジレンマ ―黒獅子物語外伝―』1500円
  • 『銀色乙女のタランテラ ―黒獅子物語外伝Ⅱ―』1200円
  • 『ねこまほポスカ』100円(関係無いけどしおり代わりに)

 漫画セット 1000円 (200円おとく
  • 『ねこまほ』600円
  • 『ねこまほポスカ』(ねこまほプレゼント)
  • 『箱庭のハイドランジア』600円
  • 『はこじあCD』(はこじあプレゼント)

 更新! ちょこれいつフルカスタムVer.2 3000円 (1100円おとく

  • 『少年王のジレンマ ―黒獅子物語外伝―』1500円
  • 『銀色乙女のタランテラ ―黒獅子物語外伝Ⅱ―』1200円
  • 『ねこまほ』600円
  • 『ねこまほポスカ』(ねこまほプレゼント)
  • 『箱庭のハイドランジア』600円
  • 『はこじあCD』(はこじあプレゼント)
  • 『くろししがいでんA5クリアファイル』200円

以上がお品書きになってます!
「あーん、当日いけないよぉー」
という方には、お取り置きもさせていただいています。
ツイッターもしくはコメントにてお知らせをお願いしますね。
後日、ピクシブ、ブースにてお取り扱いの後優先ご紹介をさせていただきます。

今回はうまくいけば、ここあだけじゃなくてしろたんも参戦できるのですー!
スケブのご予定がありましたら、ご連絡ください。
画材持って行きますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿