2015年5月5日火曜日

COMITIA112委託します【く12b】

息してませんでした、ここあです。
まずはイベント情報から!

明日5月5日、COMITIA112に委託が実現いたしましたー!

スペースは【く12b】です。

マイフレンドムッチーさんこと村上矛智さん(ヘルズ商事)のブースにて、ここあの少年少女小説『少年王のジレンマ―黒獅子物語外伝―』を6部限定で委託。生ちょこ報も60部あります! よろしくお願いします!

外伝とは銘打っておりますが、充実のキャラ紹介と挿絵で、この一冊で満腹感がありますよ。

ちょこ報というのは、うちのサークル誌です。8ページのペーパーです。最早本。

サークルちょこれいつ広報マガジン『ちょこ報』第一号2015/02 | 黒井ここあ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48970621


えっ、黒獅子物語ってなんぞ?
こちらでございます。


ちなみに!
ムッチーさんの原稿トーンを塗ったのはわたしだああ!(ばあーん

世界的ミニチュアゲーム・ウォーハンマー40000にのめりこんでゆくレイジ少年のお話し。
某少年誌風の熱いバトル漫画として仕上げた、業界趣味人さんたちの夢の結晶です。
入門・布教にも最適の一冊となっております。


是非明日は会場にお越しくださいませー。

0 件のコメント:

コメントを投稿