2015年5月30日土曜日

おでかけまえに

ツイッターやピクシブ、フェイスブックをみると皆さん本当に素晴らしい人生を歩んでいてつらいここあです。
どのつく地下帝国に最近移住しました第三級市民です、よろしくお願いします。

で、ねこまほの進捗です。

なぞのふくろうさん
ペン入れも後3ページだけだ!
と思いましたが、前半の方は背景を全く手を付けていません。
死にそう。

それから、ラクラク通販のお知らせです。
BOOTHひらきました。カード決済やコンビニ決済ができます。
ご要望があればブックカバー等ものせようかなあとか。

しょっぷ・ざ・ちょこれいつ

ちょっと風がうるさいので外の様子を見てきますね。(フラグ

0 件のコメント:

コメントを投稿