2015年5月23日土曜日

知ったかぶり厳禁

「聞いたことある」が常套句のここあです。

今、何をしているかのご報告です。

文字

停滞しています。
次の金曜日を目指して描き書き再開です。

ここあ絵

文字に反して進めております。同時進行推奨。
漫画 → ペン入れも残すところ15/48。
メインのペン入れが終わり次第背景、トーンか台詞となります。

単品はこんなかんじです。






うーんこの。
もうちょっとクオリティ上げていきたいですね。幾ら趣味とは言え。

音楽

ねこまほイメージ楽曲とかちょっとメモしています。
いまいち捗りませんが。
寧ろコンクール近いんだから作らず再現しろと言う話です。
シャコンヌ耐久戦。
現代曲の譜読みも終っているのでさっさと詰めていかないといけません。


立て込んでいるつもりではないのですが、やりたいことが沢山です。
前の日に予定を立ててから寝よう。
それから、いいとこめがねを装備しよう。
そうしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿