2015年4月9日木曜日

静かな戦い

太陽がまぶしくて頭痛を誘発してきますね。こんにちは、ここあです。

久しぶりの日記であります。

ですが、黙っているということはそれだけ個人的に修羅場を迎えているということでもあります。

・ムッチーさんの原稿アシ
 豊富な資料を片手に黙々とトーンを張っております。
 ていうか、こういうときにこそデュアルディスプレイが求められますね。
 本当にそう。
 今のところ6ページはり申した。
 残り70だ!

・金曜深夜に更新したい『黒獅子物語』の執筆
 もじもじしてはいるのですが、一向に進みませんよ。
 なんですかこれは。
 文字量だけ増えて展開しないってどういうことですか。
 これが才能の無さ……。

・メモしてきたフレーズの具体化
 要は、思いついたメロディにオブリガートを付けたりなんだり楽曲化しているということです。
 これもディスプレイ二つ欲しいよぉ!

無い物をねだる人生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿