2015年4月12日日曜日

こんばんはっ! イベント情報ですよぉー!

自己課題昇華(誤字ではない)であたまがぽわーなここあです、こんばんは。
重要じゃないここあのぼやきは下の方に書きますね。


【イベント情報】

4月12日 エリシアンエレメンツ3 札幌アスティホール 11:00~14:30

【C-15】で、サークルちょこれいつ、参戦いたします。

はい、サークルカット。


頒布物はいつも通りですこちら!

頒布物・通販ご案内ページ
http://961cocoascaffemocha.blogspot.com/2015/02/blog-post_31.html

PC持参でPVも垂れ流しますが、ご自宅でごゆっくりご覧いただく方がノンストレスでお勧めです。
ですが、ここあにじーっと見つめられながら30分間観賞して、感想を頂けましたらとっても嬉しいです。
はい、こちらがPVです。

『黒獅子物語PV』
 本編の第一章第一節が、音楽、イラスト、全てここあの制作の紙芝居でお楽しみいただけます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25857362

えーっとあと何か宣伝……あったけ……。

ああ、そうです!
エリシアンさんは入場者さんに100円チケットがあるそうです、お買い物にお使いいただけるんですって!
ここあ絵でよければスケブもやります。
『黒獅子』以外の版権でしたら、プリキュアメインですね。スマホではないので、参考画像見せていただければ可愛い女の子でしたら喜んで書きます。男の子はむずかしいですよね><

あとは、ここあ、明日は遅めのランチを予定しています。
お暇でしたらどうぞご一緒にいかがですかー。

あとなんだ、あとなんだ……。
寝不足と締め切り明けで脳味噌の回転マッハなんですけど何も思いつかない不思議です。

あとはぼやくだけかな。

今日、宣言通りに連載更新いたしましたー!
http://ncode.syosetu.com/n6024ca/

えっとですねー。
『黒獅子物語』の投稿は、節ごとでありまして……。
普通の文庫本にしましたら章扱いして良い分量を一度に投稿しております。
2週間の隔週締め切りって悪くないアイディアだと思うんですけれど、今回、14日ではなくて11日しかなかったわけなんです。
ちりぽり、3k文字くらいで投稿を毎日続けるのがベストな連載なのかもしれませんが、そこはポリシーとして一節20kくらいで、どっぷり読んでいただいて、浸かっていただきたい気持ちでおります。
気持ちと身体が追い付かないこのジレンマ。

既刊『少年王のジレンマ』よろしくおねがいしますー!


0 件のコメント:

コメントを投稿