2015年3月4日水曜日

すけじゅーりんぐ

時間割の無い世界からこんにちは、ここあです。

ここ1年ほどしばらくゆるりと生きてきたのですが、やりたいことが増えたので、夏休みの予定表さながらなスケジューリングをやってみんとてするなり、なのです。

要は、個人時間割ですよね。

明日から実践してみて、修正をかけていきたいと思います。


今日の進展!

曲  サックスをメインに据えて荒ぶるピアノをと思うのですが、なんかしっくりこない。
   むー。

絵  漫画が5ページくらい進みました。
   線画がちょっと進みました。

文字 ミニゲームシナリオを一つ書きました。
    戦術シミュレートが必要と再び思いましたので、机上でシルバニアウォー開催します。
    そしてそのレポートを文章に活かすことが決定。
    多分明日あたり決戦です。
    材料がそろえば成文化。

ふえ ふいた!
    伴奏者さん用楽譜のコピーと製本をしなくてはなりません。急務。

事務 『ちょこ報』完全版の入稿が終わりました。
    あとは楽しみに待つだけです。
    いや、届いた瞬間から製本作業が始まるのですが。

連絡 ここあ、基本的にオールウェイズ何か作ってますけども、そのぶんいつでも連絡もつきます。
    ただし夜はすぐに寝ます。

そんな今日でした。
明日はもうちょっと捗ると良いんですけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿