2015年3月4日水曜日

一歩踏み出し戻れない

こんばんは、ここあです。

ちょっと夜更かしです。

夜更かしのお供にここあ曲はいかがでしょう。


というかんじで、毎日なんやかんや新曲をいじっております。
文章も進んでいます。
これに本業がプラスワン。

ちょっぴり忙しくなるので更新頻度が下がること請け合いです。
更新の予定はもちろんありますけどもね。

そういえば友人がようやっとフランスに行くそうです。
この時期だから、お受験かなっと。
ガイヤールやカルカソンヌに行って来てマップ買ってきてくれないかな……。
とか、セルフィッシュな考えがよぎりますものの、物騒ですからちゃんと生きて帰ってきてくれたらそれで十分だなっと思っております。

さらにそういえば。
来る3月22日におでかけライブin札幌@テイセンホールに参戦いたします。
こんかいはじみーにやります、じみーに。
じみーにちょこ報くばるだけにします。
本がうれたら、本当にはぴらき☆でございます。

もっとそういえば。
ちょこ報ですが、コピーからグレードアップ、オンデマンドモノクロチラシとしてリニューアルされます。
コピー用紙からグレードアップ、白上質90kに誤字脱字修正+加筆、それから白枠が無い完全版なのです。
お絵かきや漫画に修正はございません!(重要

しろたんに「しゅうせいきぼん?」ときいたところ「ゆるくて(あのままで)いいじゃんw」ときたのです。

いや、あの。

ここあ絵が崩壊していますが……それは……。

みなかったふりですかね! ね!

予算あれば6月には次号だしたいなあ……こんどはのっけからクライマックス(グレードアップ版)でつくるつもりです。
だって印刷費、コピーより安いんですもの。
大型用紙にコピーして丁寧にハサミできれば、コピーの方が安いのかもしれませんが、それはそれで、時間を買ったことにします。

さて、いろいろと一歩踏み出してしまって、もう戻れなくなってきました。
やるしかないんですね。
全力で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿