2015年3月31日火曜日

約半年ぶりに連載再開なんです。

http://ncode.syosetu.com/n6024ca/
「黒獅子物語」22時に更新しました!

皆様に見捨てられていないという希望を胸に、24k文字書きあげました。
複雑に絡まり合っている謎と意図とが見いだせる最新話です。
どうぞご新規の方もご自分のテンポで頭からお読みいただけますと幸いです。

よろしくおねがいします!

てなかんじで!
しゅくはいじゃー!
コーラのむぞー!
がぶがぶ。

えっ、次の予定ですか?
あのですね、偶数週の金曜日ってどうかなとか甘えたことを考えています。
がんばりますよぉ!

思えば半年前、作曲を始めた頃から何かがとち狂いだしたんです。
文字だけにすれば良かったのに、なんでもはじめちゃったからいけないんですよね。
それに、その創作物をまとめてごらんに入れるすべもありませんでしたし。
うーん。
日々試行錯誤、いつでも未熟であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿