2015年3月26日木曜日

お譲りします。

こんにちは、押し入れから出てきた黒歴史を廃品回収に出すここあです。

で、12歳のときにつくったFFの同人誌が20部くらい出てきたんですけどお差し上げします。
3月中にご依頼いただけたら82円のメール便で出しますよ。
ツイッターでは送料ご負担とか言ってましたけど、処分できるなら私が負担しても良いですよね。
そのうち資源ごみになります……。
連絡先は、ここにありますます。
http://961cocoascaffemocha.blogspot.com/2015/02/blog-post_31.html

で、えーっと、今は何をしているかって言いますと、本業のためにフルートデュオの編曲をしてました。
一日で出来たことは秘密にして、つらっと姉弟子さんに尋ねました。
「いつまでに楽譜を作ったらいいでしょうかー?」
「5月でも大丈夫ですよー」
「わかりましたー」

ということで、譜面を作るのはずーっと先でも良いようです。
私の作曲の先生が言っていました。
「早く提出したら、その先もっと無理を言われるから、いくら早く出来ても机の中にしまっておいて、締め切りぴったりに取り出せばいいんだよ」って。
なるほどです。締め切りは守っていますもんね。
ということで、私もそれに倣います。

そうそう、5月5日のCOMITIA112に委託参加しますー。

いえーい。

『少年王のジレンマ』、6冊限定で、ムッチーさんのところにありますから。
ちょこ報もありますよー。

【く12B ヘルズ商事】

です! よろしくおねがいしますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿