2015年3月23日月曜日

あっ! ガス欠だ!

すごい! 何も思いつかない! ここあです。

今日はオフにせよとブッダが仰っているんですね。でも自然と電源が入っちゃうんだ!(PCの

ということで、ほら、いつものあれがはじまりますよ。

「おそうじをせんとて」。
しますかね。
お洗濯とか。

そう、そうなんです。お部屋一考なのです。

私の部屋は、誰が見ても散らかっていると形容できるように、あらゆる物が散乱しております。
ペットボトルの合間から私を覗くアルパカとか。
英和辞書の上にコンタクトがあって、その隣にはメイク道具が並んでいたりとか。
そしてその辞書は頻繁に使う癖にヘッドホンが乗っています。
さっきは在庫の段ボールが足の指を攻撃してきました。やつめ!

かつて私の部屋を訪れた先輩曰く、「芸術やってる人の部屋だよ、うん」。
だそうですので、自適に暮らしやすい空間を創り出しているという結論に辿り……。

ついてはいけません。
衛生面大事。

注意力の散漫さは、器用貧乏・下手の横好き以外にも証明されているようです。

私にとって、すてきできれいなおねいさんへの道のりは、モルドールへいくよりも険しいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿