2015年3月19日木曜日

今日の成果

いかれた仲間を紹介するバンド紹介を聞きたいです、ここあです。

私も相当いかれている口ですので、平然と『黒獅子物語』のPRの為に紙芝居クリエーターさんを活用の下、適当な紙芝居を作ってみたいと思い立ち、イベントに間に合ったら最高にハッピーな作業をもくもくとつづけております。

ということで、今日の成果です、どーん。

どうせ鎖骨から上までしか使わないので、お洋服はいい加減です。
こんなんで良いと思っているんです、なめぷってやつですよね。
いいのです、とりあえず必要なPNG(差分すらない)を用意すれば、ちったあまともなゲームッぽい画面が作れるはずなのです。多分。
だって曲のストックはありますしね。

悪用は嫌よう、とだけ言わせていただいて、今日はお休みなさいませ。
グラズアの妹姫、リシュナ・ティリア(第1章当時・8歳)

主人公ぐっさんことグラズア(13ー15)

ヒロイン・テュミル(17)

裏ヒロイン・ミラー(第1章当時12歳)

ぐっさん(18)

0 件のコメント:

コメントを投稿