2015年3月15日日曜日

文は頭から読むこと

当たり前ですよね。ここあです。
でもデジデジ生活だと、幾らでも修正が利きますから、校正していると意外とへんてこな文章になったりします。
私に能力が無いことは、ご承知の上ですよ。

そんなこんなで、少し体質改善を試みたいと思っています。
創作にせよ、自身の身体にせよ、同じ姿勢でいると凝りますからね。

はーい、ここいらで宣伝をさせてくださいね。

3月22日 テイセンホールにて、おでかけライブin札幌に参戦いたします。
持っていくものは、水彩色鉛筆と既刊と委託ももくろと母のハンクラです。
もちろん、ちょこ報の完全版もあります。
まわりのブースですが、ハイクオリティな常連さんばかりで、すごく緊張します……。
あーしなんてむしけらありんこでありんす……。
ころり。

泣かず飛ばず売れず、ころりしがちな4時間になりそうですが、スケブのお支度をして、お花のベレー帽でお待ち申し上げています。

心が折れたら早めに切り上げて、一人で焼き鳥に行くことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿