2015年3月11日水曜日

ちりぽりべりばり

スーパーで売っている15個入りのチキンラーメンもどきが大好きです。ここあです。

進む時は恐ろしく捗るので、進まない時にはその捗らなさに心地悪いです(こくよさん

そりゃあ、お絵描きに時間を費やしたんだから他のことはできないでしょう。

よそ様の創作さん達
なんでも頑張りたいと思っていますから、何でもいいから動機付けができて行動できると言うのはいいことだと思います。
アニメ塗りは邪な気持ちで塗れて良いですね。
夢がありますよね。

感じとり、表現する力が芸術の根源でありますが、感じとるのもまた訓練ですし、その感じ取ったモノを表現する段階へ移行するのも、その感性をもって的確に表現できるかも訓練であります。

いつだって試行錯誤です。

その試行回数は人によりけりですが、重ねることによって技術が定着しますね。

ということで、毎日練習であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿