2015年3月21日土曜日

3月22日おでかけライブ参戦です

どうもこんばんは、雪解けと共に川に流されそうな気持ちがするここあです。

明日、3月22日におでかけライブに参加します。



サークルちょこれいつ、F-02です。
よろしくお願いします。

売れなくても、わたし、こりない!

ちなみに頒布物はこちらとなんら変わりありません。
http://961cocoascaffemocha.blogspot.com/2015/02/blog-post_31.html

ここあ絵でよろしければ、スケブも承ります……自信……ないけど……(ひよりん

スケブでお待ちいただく方には、ここあPCにて26分にわたる『黒獅子物語PV』をご鑑賞いただくつもりです。
二日で作ったクオリティなので期待しないで見ていただけると嬉しいです。
背景以外全部ここあが作ったので、「なんでもや」っぷりをまとめてお見せできるのかな、とちょっとはすはすしております。
KE-I君がニコニコにあぷしてくれる予定ではありますが……。

きっと多分、暇を持て余すでしょうから、一人で見てにやにやして油を売ることになるでせう。

ちなみにいまから10分くらいの間、某あぷろだにて「くろししPV」のダウンロードが可能になっています。

追記

つべにあぷしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿