2015年2月27日金曜日

おでかけこんぷれっくす

こんばんは、ここあです。

特に理由はありませんが、おでかけする前は大層だだをこねます。
自分で出掛けなくてはならないと義務付けたものならば腹のくくり様があるのですが、
何せ召喚されると嫌なのです。
空いている時間は全て個人の活動に充てるつもりでいるからなのでしょうね。

そういうわけで、今日は一日中ずっと夜のお出かけが嫌で嫌でずっと鬱々としていました。

そんな私に、幼馴染が電話の向こうでくすり。
「ひきこもりじゃんw」
ざっつらい。

お家の中でしたいことがたくさんあるのです。
いろいろなものの生産速度が追い付かないのです。
しつづけなければならないのです。

今日休んでしまったぶんはいつ取り戻せるのでしょうか。

ちょっとへこみです。

ころりでいず。

0 件のコメント:

コメントを投稿