2015年2月19日木曜日

超おはようございます

起きちゃったんですねえ。ここあです。

みなさんのネット活動時間20時~23時はつい眠ってしまって、タイムラグが起きやすいのです。
ここで謹んでお詫び申し上げます。

で、昨日はうんうん言いながらドットを消したあの絵が線画として蘇りました。

これです。

サークルカットようカット(カラー版
サイズがB5で600dpiってことはこれって……
腰から上だけど立ち絵になっちゃうじゃないですか、やだー。
動画用素材にもなっちゃうじゃないですか―。
本格塗装の前に、はだかレイヤでも作りますか……?

ってわき道にそれてるから本編すすまないっておこられちゃうんですよね、反省。

とりあえずこれはこれで塗装して、そのうち立ち絵っぽくいたしませう。

塗りについてつらつら。
育ちのせいで、アニメ塗り寄りのエロゲ塗りが得意であります。
絵師の皆さんを見上げて美麗CGへの扉をたたくにはちょっぴり時間が足りないのです。
ソフトもお高いんでしょうし技術もお高いんでしょうし……。
私ならば十年前のタブで戦うので十分でせう。
今、手元にあるもので戦うのがモットーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿