2015年2月16日月曜日

ここあのこれからメモ

通販のお知らせは夜にすることに致します。

とりあえず、個人的なメモを書かせていただきますね。


・ここあの創作活動

 基本的に『黒獅子物語』本編を唸りながら書いて行きます。
 疲れたら曲を書くと思います。
 聴いて欲しくなったらまた動画にします。
 クラシカルな形式で書いた曲は楽譜になると思います。
 お絵かきをもらったら喜んでお絵かきでお返事をすると思います。
 外伝2の草稿も書きたい。
 豊はおやすみ、ごめんね碧ちゃむ。


・ここあのイベント活動

 まずは近くのイベントをざーっとかきだします。
 参加は○で 前向き未定△、後ろ向き未定▼、むりっぽい×

  ○  3月22日 おでライ札幌128(数字これであってるはず
  ○  4月12日 EE03
  ▼  5月 5日 おでライ札幌つどーむ66
  ○  6月28日 北海道コミティア2
  △  7月19日 おでライ札幌つどーむ67
  ▼  9月20日 おでライ札幌つどーむ68

 資金が続けば新刊を6月に出したい気持ちがありますが、8月に旅に出る予定があるので難しそうなのです……。原稿だけしこしこ書きためる予定です。
 なので、当分は『黒獅子外伝』を持っていくだけになるかもしれません。
 あと、ここあ母のセミプロハンクラグッズが地味に増えると思います。
 ちょこれいつは何屋さんだ。
 ちょこれいつは『ファンタジィ創作同人サークル』です♡
 しろたんの転職がうまくいけば、漫画が本になる日も近いんじゃないでしょうか。
 本編やるから漫画描いて頒布しようよ……しろたん……。
 ペーパーはそれなりに更新されると思います。


・実名の活動

 そんでもって、えっと……北海道ユーフォテューバキャンプがGWで……。
 テューバソナチネの完成と送付が4月末で……。
 オーディションの結果次第では7月がまるまる無くなって。(それなら嬉しい悲鳴
 8月にはコンクールがあって、コンベンションがあって。
 秋にはカンテレさんとのジョイントコンサートをやりたくて。
 その為に一曲書き下ろしたくて。
 というかジョリヴェのコンチェルトまだ買ってないし……。

・ここあの生活について

 優先順位としては、笛吹いて、楽譜書いて、文字書いて、曲書いて……ということになりそうです。
 お絵かきは必要な時にだけするかもです。
 ますます下手になる……!
 タイマーつけて5分間スケッチにいたしませう。
 身体も時間も足りない!
 夏休みのようにみっちり計画を立ててやってみますか。
 毎日ちりぽりすすめたらある日突然全部終わるかもしれません。
 そんなまさか。

0 件のコメント:

コメントを投稿