2015年1月16日金曜日

モノクロ原稿できたよ

できました!
『少年王のジレンマ―黒獅子物語外伝―』のモノクロ原稿!
ここあの愛情、たっぷりん♪

小林豊君の名台詞をお借りしてこんばんは、ここあです。
ゆーちゃむかわいいです。

サッカーツイートでまさか鹿島公式アカウントからお気に入りをもらうなんて……。
おそれおおいことです。
母に見つかってしまわないように気をつけなくては。

さて、冒頭でもありましたが、2月の新刊、モノクロ原稿がアップです!
わーい!
しろたん、原稿早くくれてありがとう!
ムッチーさん、手取り足とりアドバイスをありがとう!
KE-Iくん、文章校正ありがとう!

増えたページもなんのその!
増えた空白の為に漫画もかきおろしたぜ!
あはは!

ぐっさんもラインもナズェコッチヲミルディス

そう言う訳で、やっとこさカラー原稿に本腰を入れられるってわけです!
表紙は70%できてる!
口絵は40%できてる!
詰めるだけだッ!

そう言う感じです。


以下、本の宣伝!

A5判148p小説本、『少年王のジレンマ』は2月15日より取り扱います。

表紙フルカラー、口絵もフルカラー。

遊びがみきらきらの、本文クリームキンマリ90kです。

お値段は、1500円。すえおきます。

購入者特典は、『黒獅子物語』第一章第一節の冊子です。お家プリントで中綴じ。

もしかしたら、ヒロインたちの落書きが挿し絵に入るかも。

「おまけが本編て、何事?」ですが、
第一章第一節なんて10kしかありませんよ。
この外伝で65k、ウェブで連載している合計で450kですもの。

ムッチーさんに委託を頼めることになったので、限定20部から30部に増刷決定です。
わたしもモモクロ本、推ーすぞー!

そんな今日、お友達募集中のここあでした。

おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿