2015年1月18日日曜日

るんるんルール

絶賛、自己顕示中です。@ついったー
本当は人見知りで恥ずかしがり屋なのを、がんばって宣伝中です。

そして、ここにきて心がぽっきりしてしまいそうです。
塗り込みが辛いんですね。
ここまで丁寧にCGを描こうとするのは初めてに近いものですから、緊張と、プライド(ここまででええんか、ほんまはもっとやれんのちゃうか的な叱咤)と、怠惰(良いよもう、印刷されたらある程度誤魔化されちゃう細かいところなんてそっとしておおき的いい加減さ)との三つ巴で頭がくらくらします。

ま、そんなこんなで表紙、塗り終わったんですけどね!

そして、レイアウトをブラッシュアップしようとして、またドツボにハマっています。
はまるじかんはないんだよ、と言い聞かせて、今日の自分にさようなら。
だって、頭が固くなっちゃってるんですもの。

明日からは入稿のぎりぎりまで口絵を塗り込むことにします。
あ、モノクロ原稿ができたってことは、これだけでも入稿できるのね。
うーん……。
明日は印刷屋さんがお休みだからもうちょっと考える時間があるな。
後回し!

ツイート宣伝用素材にと落書きしている時間なんてもうないんだよ、ここあさん!

締め切りぎりぎりになると、色々と創意工夫したくなってしまう、私です。
これがわたしのルンルンルール。
ただ首を絞めるだけのやばいルールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿