2014年12月28日日曜日

本末転倒疑惑

おかしな逆転が何度も起こって、ころころ転がっているそんな一年を過ごしてきたような気がします。
最初は小説を書いていたんです。
いえ、論文を書いている傍ら、気晴らしに小説を書いていたのです。
そもそも、論文は私の大学院の為……すなわち、音楽修士としての論文で。

この時点でころころしております。

そして描きためた小説を連載と言う形で載せて。
それの研究をしているうちに作曲をはじめて。
うたったりなんやかんやして。
今や本編と離れた本を作っている始末。

そして、イベントのプレゼンテーションの為に、動画まで作ろうと言うアイディアを出す。
本末転倒もいいところです。

オリジナルの世界観が、どうすればふんだんに伝わるのか、それを考えてあっちこっち。
とりあえずですが、メドレーみたいなものを作って、それを聴いてもらいながら立ち読みしてもらったらいいなあと言う理想を抱きました。溺死しそうです。

でも、本が大事ですからね。
そしてこれを作ったら本編に帰ってくることも。
身体が一つじゃ足りません。

ではここで一曲。
黒井ここあのプレイリストもどうぞよろしくです。

2 件のコメント:

  1. ななまんえん2014年12月29日 9:01

    ごろごろごろー。
    メドレー聴きながら読むます。読みたいです。

    返信削除
  2. ななまんえんさん

    コメントと応援、ありがとうございます。
    お布団でゴロゴロしながら、外伝本を読んでもらいたいものです。
    その本を入稿したら、公開していないここあ曲をぶらっしゅあぷしてメドレーにしたいです。
    見守っていて下さいね。

    返信削除