2014年12月23日火曜日

おでかけホリディ

クリスマスホリディが始まりましたね!
あちらこちらがキラキラでいっぱいです。
プレゼントを求める人で街の中がごった返しておりますが、それをするする抜けてカフェにどっしり腰を落ち着けるのも楽しいかもしれません。

さて、お礼が遅れてしまいましたが、先日のイベントでお話してくださった皆様に感謝申し上げます。
大型のイベントなのにあったかい雰囲気があって、テンションだだあがりで楽しんでしまいました。
またお会いできますように。
ブースの作り方のイメージも固まってきて、視察してよかったの一言に尽きます。

本以外にもいろいろお支度が必要だなあと思うと同時に、お店づくりにココロヒートアップなのです。
今日は仮面ライダーMOVIE大戦を見に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿